ここから本文です

ひと月前にある女性と暑気払いを兼ねて居酒屋へ行きまいした。その女性とは約6年...

rex********さん

2018/8/523:21:49

ひと月前にある女性と暑気払いを兼ねて居酒屋へ行きまいした。その女性とは約6年前に仕事で知り合いお客様と営業マンの関係です。

その後ご主人がくも膜下出血でお亡くなりになり、3年が経ったあとちょくちょく道で会うようになり、何気に居酒屋に誘ったら快く受け入れてくれました。
私がなぜ誘ったかは、ご主人がお亡くなりになり女で一人で子供3人を育てながら仕事を見つけ頑張っている彼女を思うとたまには息抜きも必要かと思い誘った次第で、全く下心はありませんでした。
夕方お店に入り、話が弾み閉店まで楽しい時間を過ごしました。
終電も無くなる間際の時間ということもあり、二人で川沿いを歩いて帰ることになりどちらかがそうしたかは覚えていないのですが、ずっと手をつなぎながら歩きました。途中ベンチに座り休憩をしました。彼女は酔ったせいか体を私に齎せ眠そうにしていました。
そんな感じでしばらく休憩を取った後、彼女の自宅まで見送りました。
それから毎日のようにlineの連絡を取るようになりましたが、打ち解けている感のとき、距離を置いて冷めている感のときもあり、今一彼女の思いがはっきりしないときがあります。それは女性であることや、ご主人を亡くしているということ、自分で子供たちを守らなければいけないことなど
私と全く違う心情や事情であることは理解します。
しかし、女性の心理を考えるとよく分からないところも大いにあるので今後私がどう接して良いのかわからなくなります。
どなたからアドバイスをいただけるとありがたいです。

閲覧数:
1,190
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/8/600:25:04

貴方は既婚者なのでしょうか?バツイチなのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる