ここから本文です

勘が鋭かったりする人に質問です。私20代後半の女性ですが、どんな人と結婚します...

アバター

ID非公開さん

2018/8/523:30:32

勘が鋭かったりする人に質問です。私20代後半の女性ですが、どんな人と結婚しますか?なんとなく感じたことでも結構です。よろしくお願い致します。

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aah********さん

2018/8/523:32:05

20代後半という情報しかないのにわかるわけないよね…

大丈夫ですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

編集あり2018/8/600:05:53

私めっちゃ勘が鋭くて(友人の証言もあり)、婚約中のカップルを見て『この2人別れる』と思ったら本当に結婚後離婚したとか、メル友から来たメールの「スゴい事する人がいる」という文面だけで「テロ?」と911の同時多発テロ(テレビ見てませんでした)を言い当てたり、殺人事件発生のニュースを見ていた時に『この事件の犯人は◯◯』と犯人が分かったり(思い付いた人が実際に犯人でした)しましたが、さすがにたったそれだけの情報で思い付くのは無理です。
多分どんな人でも無理ですよ。
最低でも目の前であなたを見ないと分かりません。
勘が鋭い、と言っても限界があるんですから。

yuz********さん

2018/8/600:02:56

勘が鋭い人っていうのは、色んな知識や情報や経験から総合して結果を導くのが早かったり上手かったりするだけなので、「20代後半の女性」という情報だけでは何も答えられないと思いますよ……