ここから本文です

輪廻は英語でなんといいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/523:36:09

輪廻は英語でなんといいますか?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jza********さん

編集あり2018/8/916:07:16

英辞郎というネットやスマホですぐに検索できる辞書がオススメです。
本当にめちゃくちゃいいです。
例文がものすごい量です。
また、日本語からも検索できます
スペルミスも訂正して出てきます
是非インストールしてみてください

英辞郎というネットやスマホですぐに検索できる辞書がオススメです。
本当にめちゃくちゃいいです。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/922:27:57

    英辞郎プロ、使ってます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2018/8/611:26:42

『Weblio辞書』では~

・transmigration of the soul → 輪回、輪廻転生。サンスクリットでサンサーラsaṃsāra,

・the 《never‐ending》 cycle of reincarnation
・metempsychosis

●ウマレカワリ 生まれ変わり(転生 リ・インカーネーションReincarnation) >>関連項目一覧(http://www.jiten.info/dic/world/umarekawari.html)

ern********さん

2018/8/523:52:28

reincarnation か metempsychosis ですね。辞書にもちゃんと出てますよ。

https://bit.ly/2AOMdb4
https://bit.ly/2vjXCL9

chi********さん

2018/8/523:45:34

Reincarnation
ですね。