ここから本文です

カラオケで歌う時は地声ですか?裏声ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/523:43:50

カラオケで歌う時は地声ですか?裏声ですか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byi********さん

2018/8/523:45:34

両方使い分けます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/8/709:57:16

両方使います。
音域広くて上が厳しいなと思う曲は裏声使ったり。

blu********さん

2018/8/523:49:52

両方
男性の歌うたうときは地声
女性の歌うたうときは裏声や

俺の場合は低い音出えへんから大体が高くなってまうけどな