ここから本文です

自称福山雅治事情通のおばさん達の会話がキモい。

アバター

ID非公開さん

2018/8/600:42:43

自称福山雅治事情通のおばさん達の会話がキモい。

非公開って何故に彼処迄…
短絡的なんでしょうかね?…
質問しても自分の意見に沿わない…
回答は無視か攻撃して来て…
なら最初から質問する意味も無いし…… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101922061...

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/8/618:45:48

キモいなら…
関わらなくて…
大丈夫ですけどね!
私が欲しいのは…
ツイッターでは無く…
仲間だけの情報BOX!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/12 12:58:16

笑えるおばさん!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyt********さん

2018/8/621:49:37

ロバのスタッフは吹石一恵ロバ顔のおばちゃんはきもくはないのか‼️なかなかないよロバおばちゃんはなー

mas********さん

2018/8/610:01:12

自称でも福山雅治さんのファンだと思う。偽装結婚ってここだけで広まってるのかな?

chi********さん

2018/8/608:34:45

そうですね。ID非公開さんは、毎回同じことを繰り返していますね!学習能力低下してる?そんなに批判する意図がわからないですが。