ここから本文です

派遣会社ですが、パソナ、テンプスタッフ以外の

アバター

ID非公開さん

2018/8/606:44:12

派遣会社ですが、パソナ、テンプスタッフ以外の

ところは、仕事の紹介数が少なかったり、対応が優良ではないですか?
登録のある上記の2つで、あまりいい案件がないので他社で探そうと思っていますが、他で就業すると
もう戻れないかなと思い、躊躇しています。

ちなみに、リクルート、アヴァンティスタッフはどうでしょうか?
スタッフサービス、ランスタッドは私は合いませんでした。

閲覧数:
1,123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y56********さん

2018/8/711:40:39

会社の規模が大きいと、登録スタッフも多く1つの枠に数十人と応募があるので社内選考に通るのが難しいと思います。

ですが、中小企業は登録スタッフさんも少ないので応募があれば全力で決めにいきます。

担当の対応の良し悪しは会社規模で決まるものではありません。
ですが、○○さんで決める!という気合い?は中小企業の方が比較的あると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/904:56:57

    ご回答ありがとうございます。
    中小の派遣会社とは、具合的にどこになりますか。
    よろしくお願いいたします。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(958,319件)

派遣会社のスタッフ職歴入力
  • 株式会社グラスト 仙台オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(2)
株式会社グラスト 仙台オフィス
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県
JOBアルバイトタイムス
人材派遣会社での事務スタッフ 自社募集
  • 株式会社フェイスフル
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 静岡県静岡市葵区紺屋町
DOMO!NET
人材派遣会社のスペシャリスト
  • 株式会社Hills staff
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区
求人アスコム
人材派遣会社でのコーディネーター(未経験歓迎)(土日休...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 正社員
  • 月給17万円〜22万円
  • 長野県長野市南千歳
ジョブズゴー
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス
人材派遣会社での営業職
  • 株式会社ヒット・イール
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 福岡県福岡市博多区千代
イーアイデム
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
派遣会社 [契]法人営業、企画営業、ルートセールス・ラウ...
  • 株式会社アウトソーシングトータルサポート
  • 正社員
  • 時給1,400円〜
  • 沖縄県那覇市天久・その他の勤務地(1)
バイトル
[A]残業なし!シフト通りに帰れる派遣会社で事務のお仕事...
  • (株)ブレイブ 名古屋支店
  • 正社員
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

「テンプスタッフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/8/608:56:03

地場産業に強い地元の派遣会社だと、それなりに紹介数は持っています。

対応もそう悪くはありません。

スタッフサービスは良い思い出がありませんし、ランスタッドもいまいちでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/8/607:10:30

対応の良し悪しは、派遣会社そのものより、自分が関わったコーディネーターや担当者しだいです。

また、他の派遣会社で就業しても、終了すれば、また以前の派遣会社にお世話になるなどは、よくあることです。

複数の派遣会社に登録している人も多く、派遣会社もそのことは想定内です。