ここから本文です

派遣会社ですが、パソナ、テンプスタッフ以外の

アバター

ID非公開さん

2018/8/606:44:12

派遣会社ですが、パソナ、テンプスタッフ以外の

ところは、仕事の紹介数が少なかったり、対応が優良ではないですか?
登録のある上記の2つで、あまりいい案件がないので他社で探そうと思っていますが、他で就業すると
もう戻れないかなと思い、躊躇しています。

ちなみに、リクルート、アヴァンティスタッフはどうでしょうか?
スタッフサービス、ランスタッドは私は合いませんでした。

閲覧数:
1,192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/711:40:39

会社の規模が大きいと、登録スタッフも多く1つの枠に数十人と応募があるので社内選考に通るのが難しいと思います。

ですが、中小企業は登録スタッフさんも少ないので応募があれば全力で決めにいきます。

担当の対応の良し悪しは会社規模で決まるものではありません。
ですが、○○さんで決める!という気合い?は中小企業の方が比較的あると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/904:56:57

    ご回答ありがとうございます。
    中小の派遣会社とは、具合的にどこになりますか。
    よろしくお願いいたします。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,125,341件)

派遣会社での営業や労務管理業務
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給16万円〜
  • 千葉県船橋市
求人アスコム
派遣会社での事務業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 東京都墨田区太平
求人ジャーナルネット
未経験大歓迎の派遣会社での内勤業務!
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.3671
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区太融寺町
らくらくアルバイト
派遣会社での一般事務!!
  • 株式会社リンカン・スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(5)
エンバイト
人材派遣会社でのスタッフフォロー業務
  • キャリアリンク株式会社/PEF72742
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区
イーアイデム
事務 未経験大歓迎の派遣会社での内勤業務 アルバイト・パ...
  • 株式会社エクスプレス・エージェント 求人No:7854-TX
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県神戸市
マイナビバイト
週2~OKの人材派遣会社でデータ入力業務/派遣
  • オール・フォア沖縄株式会社
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 沖縄県那覇市松尾
しゅふJOB
残業ほぼなし 未経験OK 派遣会社で採用関連の人事事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都大田区
ヒューマンリソシア
≪オープニング≫派遣会社での営業事務 週3~OK/正社員登用あ...
  • 株式会社エールスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都豊島区
はたらこねっと
派遣会社での営業・管理
  • 株式会社ホットスタッフ半田
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 愛知県半田市栄町
ホット犬索

もっと見る >>

「テンプスタッフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/8/608:56:03

地場産業に強い地元の派遣会社だと、それなりに紹介数は持っています。

対応もそう悪くはありません。

スタッフサービスは良い思い出がありませんし、ランスタッドもいまいちでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/8/607:10:30

対応の良し悪しは、派遣会社そのものより、自分が関わったコーディネーターや担当者しだいです。

また、他の派遣会社で就業しても、終了すれば、また以前の派遣会社にお世話になるなどは、よくあることです。

複数の派遣会社に登録している人も多く、派遣会社もそのことは想定内です。