ここから本文です

雨の多い季節になりましたが 良いグローブってありますか? お勧めがあれば教えて...

aki********さん

2008/9/2512:23:43

雨の多い季節になりましたが
良いグローブってありますか?
お勧めがあれば教えてください。

閲覧数:
869
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2008/9/2520:12:48

最近とっても良い物見つけました。
イオンスポーツのゼロフィットグローブ ウェットマスターと言う商品です。
この商品半信半疑で買ってみたんですが本当に全く滑りません。
雨に濡れるどころか水に浸けてしまっても全く問題なしです。
それどころか水に濡らした方がしっとりした質感になりグリップも強力に…
是非試してみてください。
難点は高い事ですが…
http://item.rakuten.co.jp/ezaki-g/eon-wet-glove/http://item.rakuten...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2008/9/2513:51:14

以前にも、こんな質問がありましたが、

この商品では!?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/worldgolf/3385-3448.html

miw********さん

2008/9/2513:48:44

キャスコで500円以下のグローブが良くネットで売られています。合皮ですと雨でもそんなには滑りませんが、気になると新しいものに変えています。1500円も2000円もする物はそんなに贅沢には使えませんので。