ここから本文です

イオン銀行カードローンの審査時間はどうですか? 申し込んだその日のうちに融資...

アバター

ID非公開さん

2018/8/617:37:09

イオン銀行カードローンの審査時間はどうですか?
申し込んだその日のうちに融資を受けることはできますか?
早めに現金が欲しいのでイオン銀行カードローンについて詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
626
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/8/1017:18:55

イオン銀行のカードローンは即日融資を行っていないです。
翌日以降に振り込まれるので、とにかく早く現金が欲しい場合は即日融資に対応している消費者金融をご利用になるのがいいかと思います。
即日融資を行っていて、無利息期間がある消費者金融が下記で紹介されています。良かったら参考にしてください。
http://money-infor.xyz/

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/11 17:29:05

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/8/711:41:03

以下に詳しく出ていますが、条件次第です、、まず、イオン銀行に口座を持っていない限り、即日というのは無理かと、、それ以外は以下を参考にしてみてください。
https://zenipota.com/financial/aeonbank/aeonbank-same-day

aho********さん

編集あり2018/8/618:25:43

なんか即日融資ってあったような気がしますけど。モールにある銀行店舗で聞いてみたらいいんじゃないですか。