ここから本文です

カードローンで金利が比較的低めに設定されていて、利用しやすい消費者金融はどち...

アバター

ID非公開さん

2018/8/618:04:48

カードローンで金利が比較的低めに設定されていて、利用しやすい消費者金融はどちらになりますか?

すぐに返済するつもりですが、金利は低いに越したことはないと思うので、カードローンで金利が比較的低めに設定されているところがあれば教えて欲しいです。
(15万円程度借りたいと思っています。)

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2018/8/1017:46:23

初めて消費者金融でカードローンをするなら、無利息期間がある大手の消費者金融にすることをおすすめします。利便性を考えても大手を選んでおいた方がいいと思われます。

すぐに返済するつもりとのことなので、無利息期間中に返済すれば利息はかからないので、これ以上低金利はありません。
http://no1-coco.site/ (こちらで利息がかからない期間が設けられている消費者金融が紹介されています)

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/11 19:14:11

無利息期間を利用したいと思います。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ae8********さん

2018/8/700:18:37

消費者金融(フリーローン)はどこも18%です。借りるなら目的別ローンを銀行で組んだ方が安い金利が組めます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/8/619:11:16

15万円なら最大金利が適用されると思います。上限金利は18%で、1ヶ月の金利は2250円です。年間の金利は27000円です。なので15万円なら、どこで借りても同じだと思います。またすぐに返すのなら金利もあまりかからないし、同じです。