ここから本文です

近畿大学に入学しようと思っている学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/619:41:12

近畿大学に入学しようと思っている学生です。

近畿大学の特色、良いところを教えてください!!

閲覧数:
373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/8/623:33:08

近畿大学の半分は理系です。

東大阪キャンパスは2万2千人規模。
文系は東大阪キャンパスです。

とにかく活気がある。
躍動感のある大学としても、
有名です。

また、将来発展するのではランキングでは、
関西圏1位。

世界ランキングでも認められています。
総資産額は関西大学の2倍。

24時間2400席自習室は圧巻。

大阪の進学校(トップ校除く)なら、
とりあえず近畿大学を受ける感じですかね。

『中には滑り止め、本命、妥当。』
これはつんくさんが入学式で言った表現です。

18歳は人生のスタートです。
人情味があって本当にいい大学だと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=v6rCj95joZM

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lal********さん

2018/8/619:58:25

応援部がおっかない点ですね。

roa********さん

2018/8/619:44:22

Kindai University
は独自研究が実る環境にあること。偏差値は
そこそこでもやりがいのある大学ですよ。
同じ偏差値の大学のなかではトップに君臨している。
将来私は近大のOBだと堂々と宣言できる数少ない
大学だ。