ここから本文です

ペアーズという婚活アプリで 出会えた人はいますか? 婚活アプリって サク...

kei********さん

2018/8/620:16:35

ペアーズという婚活アプリで
出会えた人はいますか?


婚活アプリって
サクラしかいないイメージがあって
質問してみました。

閲覧数:
375
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njp********さん

2018/8/701:43:09

私は主人と結婚しましたよ。
ペアーズには本当に感謝してます。

主人も私もサクラ?とはご縁がなかったですね。主人は少し問題ありそうな女性(病んでる人?)に熱烈アピールされたそうですが、怖くて返事はしなかったそうです。
私は何人かと会いましたが素敵な男性ばかりで、何かを請求されたりしつこくされたこともなかったですね。

質問した人からのコメント

2018/8/11 11:22:54

投稿ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2018/8/908:51:27

最近のアプリにはサクラはほとんどいませんよ
世の中みなさんアプリ慣れしてますから、問題はありません。
ただライバルがおおいので、それなりにやらなければ、出会うどころかマッチングすらしてもらえませんので、そのへんはしっかりやらなければですよ。

私は何人とも会いましたし、いまの彼女もペアーズで知り合いましたよ。


頑張ってみてください

何かありましらいつでも聞いてくださいね

blu********さん

2018/8/620:20:02

私の友人はペアーズで知り合った人と付き合ってますよ!
私自身はアプリで婚活するのは合わなくて、使ってはいましたけどいい感じの人には出会えませんでした。