ペアーズという婚活アプリで 出会えた人はいますか? 婚活アプリって サクラしかいないイメージがあって 質問してみました。

ペアーズという婚活アプリで 出会えた人はいますか? 婚活アプリって サクラしかいないイメージがあって 質問してみました。

恋愛相談409閲覧

ベストアンサー

0

私は主人と結婚しましたよ。 ペアーズには本当に感謝してます。 主人も私もサクラ?とはご縁がなかったですね。主人は少し問題ありそうな女性(病んでる人?)に熱烈アピールされたそうですが、怖くて返事はしなかったそうです。 私は何人かと会いましたが素敵な男性ばかりで、何かを請求されたりしつこくされたこともなかったですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

投稿ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

最近のアプリにはサクラはほとんどいませんよ 世の中みなさんアプリ慣れしてますから、問題はありません。 ただライバルがおおいので、それなりにやらなければ、出会うどころかマッチングすらしてもらえませんので、そのへんはしっかりやらなければですよ。 私は何人とも会いましたし、いまの彼女もペアーズで知り合いましたよ。 頑張ってみてください 何かありましらいつでも聞いてくださいね

0

私の友人はペアーズで知り合った人と付き合ってますよ! 私自身はアプリで婚活するのは合わなくて、使ってはいましたけどいい感じの人には出会えませんでした。