ここから本文です

TUTAYAで売ってるHi unit というイヤホンは700円の物と1000円の物があるのですが音...

アバター

ID非公開さん

2018/8/622:01:26

TUTAYAで売ってるHi unit というイヤホンは700円の物と1000円の物があるのですが音質は実感出来るほど異なるのでしょうか?
合唱を聴きます。

閲覧数:
363
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2018/8/711:57:22

>「TUTAYAで売ってるHi unit というイヤホンは700円の物と1000円の物があるのですが音質は実感出来るほど異なるのでしょうか?」

ALPEX HSE-A1000
eイヤホン商品ページ:http://www.e-earphone.jp/shopbrand/ct3110


ALPEX HSE-A500
eイヤホン商品ページ:http://www.e-earphone.jp/shopbrand/ct3621/


質問者様がご検討なさっている機種は上記のものでお間違いないでしょうか。
また、両機種の違いについては聴く人にもよりますが実感できるでしょう。


ALPEX HSE-A500では低域が強く、中高域は柔らかい音でサ行の刺さりなどは感じられません。全体的にウォーム系の音色で聴きやすい音色です。


ALPEX HSE-A1000はややドンシャリ傾向ですが、高域のヌケの良さや豊かな低音が特徴的です。
ALPEX HSE-A500よりもメリハリのある音なので個人的にはこちらをオススメします。



参考になれば幸いです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる