ここから本文です

垂直跳び76cmってすごいですか?

bxy********さん

2018/8/622:52:18

垂直跳び76cmってすごいですか?

閲覧数:
314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2018/8/622:53:32

面白いなぁ笑笑
笑ってしまいました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shuusaku11さん

2018/8/710:14:00

年齢や性別などにもよりますから、一概にはすごいとは言い切れないしそうでないとも言い切れません。下の回答者様と同じく検索すれば多分ですけど年齢や性別ごとに平均値が出ると思うのでそれと比較されて見てください

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/709:26:43

すごいかどうか検索するとわかります。ウエートリフティング選手は競技内容から強いようです。ギネス記録は120センチを超えています。
詳しくは検索してみましょう。