ここから本文です

人間が全員同じ考えになる事は不可能ですか??

q8p********さん

2018/8/623:09:15

人間が全員同じ考えになる事は不可能ですか??

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppa********さん

2018/8/623:13:17

AIでない限り全く同じは無理でしょうね。
同じ類の考えに至ることももちろんあるでしょうけどほとんど不可能だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/8/623:15:31

不可能ですな。血を分けた親と子でも
わかり合えないのに、他人とわかり合える
わけが、ない。同じ、感情でおもいやりの
ある人間だけになれば、地球は、平和に
なるね。

wpd********さん

2018/8/623:11:47

だったら、幾つも政党出来ないよ!考えが違うから雨後の竹の子の様に政党が出来る。