ここから本文です

父親の浮気どうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/623:13:34

父親の浮気どうしたらいいですか?

高校生です。

父はずっと浮気しています。家族にバレた時これまでに何回も大ゲンカになり辛い思いをしているし、何よりも母が可哀想です。

今回は父親の携帯で気づきました。
知らないフリをして家にいるのも辛いし、事を大きくしたく無いので、自分で解決しようと思ってます。

一番効果的に解決する方法を教えて下さい。
浮気相手に直接会うのはやめた方がいいと思いますか?

凄く悩んでいます。
ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,835
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/8/623:33:09

何も言わないのがいいと思います。
浮気は直らないので今回の浮気を邪魔して止めさせても、また他の人とする可能性が大きいです。

事を大きくしないための選択肢としては、1.お父さんと話をして浮気をやめてもらう。2.ばれないよう手助けをする。しかないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2018/8/623:14:21

離婚したらいい