ここから本文です

カンテとマケレレどっちがいい選手だと思います?

tat********さん

2018/8/623:29:44

カンテとマケレレどっちがいい選手だと思います?

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_i********さん

2018/8/706:34:16

レアルマドリードはマケレレ放出してバランス崩して崩壊しました。
レスターの奇跡の優勝はカンテのおかげと言われました。
よって、どちらもいい選手とゆう事で。
実際、年代が違うとサッカーも違うし、単純な比較は出来ないと思います。

  • 質問者

    tat********さん

    2018/8/712:57:02

    たしかにどちらも最高の選手ですよね笑。

    今マケレレがいたら、あの時代にカンテがいたら。なんて想像してみるの楽しいですよね笑

    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/8/711:13:54

仮に守備能力が同じだとして、
攻撃面でカンテのほうが貢献できる選手ですね。