ここから本文です

ドンファンどうなった!

アバター

ID非公開さん

2018/8/623:46:48

ドンファンどうなった!

閲覧数:
937
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2018/8/815:32:45

犯人はまだわかりませんが、別の展開としてドンファンの遺言状が見つかったそうです。かなり前のもので有効かどうか調べてるそうです。
遺言状には全財産を田辺市に寄付すると書いてるそうです。
金目当ての嫁にはショックなことですが、遺留分というのがあるのでいくらかは取り返せます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/8/715:42:49

天寿を全うし、夜空のお星様となりました

pas********さん

2018/8/710:04:27

若妻は、笑いが止まらんでしょう!
葬儀の時にも笑ってたそうだし・・・
このままパクられなきゃ、一生遊んで暮らせますもん!
まだ若〜い内に、外国並みの大口宝クジを当てちゃった様なもんですもんね!

還暦過ぎて大金を手にしても、使い道は限られちゃうけど、まだまだ学生気分の残る年頃、人生って分からないモンですねぇ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aik********さん

2018/8/709:38:56

元AV女優の幼妻と家政婦のオバハンの共犯による犯行で間違いない!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kik********さん

2018/8/704:19:29

つーか、いい加減しつこいかも。。


もうやめてやれよ。

和歌山県警の無能ぶりを肴にネット民共と盛り上がりたいんだろ