ここから本文です

創価学会員がオウム真理教を信じる事ができず、地獄に落ちてしまう未来に、僕はあ...

pie********さん

2018/8/700:42:54

創価学会員がオウム真理教を信じる事ができず、地獄に落ちてしまう未来に、僕はあまり関心がない。
僕はオウム真理教とは関係がない趣味がある。
例えば無為無欲に生きる事も趣味だし、中国語

も趣味の一つである。
現代中国人は無為無欲に生きる事は楽しいとは思えないかもしれないが、私にとっては、現代中国人の生き方は、とても忙しく感じる。そのような事をして体を壊すよりは、適度に無為無欲に生きた方が良いはずだ。
布教活動より自分の趣味を優先させるのは、冷たいでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2018/8/700:44:24

気違いとして生きるのも一つの選択肢だと思うよ、うん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/811:47:28

大いに自分の趣味を楽しんでください
神様はあなたに布教活動しろとは
言っていないと思います

kur********さん

2018/8/706:15:34

あなたは嘘つきのオウム真理教、教祖を信じるの?

空中浮揚なんてできないのに、嘘をついてヤラセ写真を作り、全財産お布施させたり出家させた罪は詐欺ではないの?

あなたのお母さんは空中浮揚に騙されて出家したとしたら詐欺に遭ったことにならない?