ここから本文です

メンズ 男の脱毛について質問です。 うでの毛とすね毛が大変濃いので、脱毛を考...

アバター

ID非公開さん

2018/8/700:48:09

メンズ 男の脱毛について質問です。

うでの毛とすね毛が大変濃いので、脱毛を考えています。
特に腕に関しては見栄えが悪いのでいつも剃っています。

メンズリゼの手足脱毛セット【5回】119,800円
というコースに興味を持っているのですが、効果はどんな感じなのでしょうか。

腕はつるつるになってもらいたいくらいなのですが、正直すね毛がつるつるになるのはちょっと嫌です。程よく薄い人程度になれればいいのですが、5回だとどの程度なくなるのでしょうか。

また大学生でヒゲ以外のこういった部位の脱毛をしている人って、少ないでしょうか?

補足皆さん回答ありがとうございます。
5回でかなり薄くなるということがわかりましたが、
しかし手足セットだと、ひざ下・ひじ下しか対象になっていません。
脱毛終了後、特にひざから上は濃いのに、それより下はかなり薄いという状況になってしまうと思うのですが、それって見た目かなり変になりますよね?

腕も半袖など着た時、ひじから下だけ生えてないって違和感ないですか?

閲覧数:
388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/707:21:20

5回だと産毛程度までになるので、カウンセリングの時、どの程度まで薄くするのか希望を伝えた方が良いでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/711:25:59

    カウンセリングに行くのにだいぶためらっているのですが、その場で契約せず帰るっていうお客さんもいますかね?

    薄いって言うのは、普通に薄い人と同じ感じになるのでしょうか。それとも脱毛して薄くなってるとか、この人剃ってるのかな?とバレるような薄さになるのでしょうか??

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2018/8/802:34:30

5回でもだいぶ薄くなりますよ!
良いと思います。

bun********さん

2018/8/703:15:10

生えている毛の太さや本数と照射する出力によって効果は違いますが、5~7回照射するとツルツルスベスベになります。