ここから本文です

「男子校出身=女子が苦手」という決め付けに違和感があるのは自分だけでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/8/701:12:00

「男子校出身=女子が苦手」という決め付けに違和感があるのは自分だけでしょうか。

男子校出身でも女子と普通に話せる人もいますし、共学出身でも全く話せない人もいます。
環境の問題もたしかにありますが、結局のところその人の人間性の問題じゃないかと思います。
皆さんは「男子校出身=女子が苦手」ということについてどう思いますか?

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eto********さん

2018/8/701:33:12

下らないレッテル貼りで、ちょっと怒ります。
コミュ能力が高ければ男女の別なく普通に話せるだろうし、
家に姉妹がいるかも知れない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/8/701:14:26

そんなこと言ったらすべて何も言えなくなります。

あくまで傾向の話でしょう。

cfo********さん

2018/8/701:14:19

イコールで考える人の方が少数派かと思いますよ。