ここから本文です

コードブルーの舞台挨拶の生中継についてです。14:30の回の上映終了後と18:15の回...

pri********さん

2018/8/701:53:00

コードブルーの舞台挨拶の生中継についてです。14:30の回の上映終了後と18:15の回の上映前に舞台挨拶の生中継がありますが、沖縄のシネマQでもやるのに時間帯が全然違います。12:45~14:40の上

映と20:40~22:55の上映があります。時間帯が全然違うことが意味分からないので教えて下さい。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

編集あり2018/8/705:01:29

スマホで劇場HPを確認しましたが、中継のある木曜日は通常回は9:40と12:25と20:40になってますが、その4つ下の別枠に中継としてスケジュールが載っています。

質問した人からのコメント

2018/8/7 07:18:25

ご回答ありがとうございます。今日の0:00分頃なくて諦めていたのですが、今朝見てみるとご回答者の通り中継付きのチケット枠がありました!本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/8/702:10:03

映画館に直接電話して聞くのが早いかと思われます。