ここから本文です

サングラスで相手から自分の目が見えないようなものはありませんか??

B★RSかのんさん

2018/8/705:14:21

サングラスで相手から自分の目が見えないようなものはありませんか??

相手に目の動きを知られたくありません。
反射がつよいものや、真っ黒で透けないものを探しています。

また、スポーツタイプのような形がいいです。
横をふさげるので。

本当に困っていて、探しています。

教えてください。

よろしくお願いします

補足回答ありがとうございます。
たすかりました。
オークリーを購入したいのですが、アマゾンなどではちょっとわかりませんでした。
そういうものが沢山あるお店ってどこでしょうか??
田舎なので知識不足です。

引き続き回答募集しています。よろしくお願いします

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/8/715:54:55

反射するミラーじゃないと透けますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flyman1960さん

2018/8/721:38:02

メーカーは問いませんが、ミラーレンズの物をおすすめします。それも普通のミラーレンズではなく、レンバンのレンズカラーで言うと、グルーンフラッシュ、バイオレットミラー、ブルーバイオレットミラーのようなカラーのレンズを選べばいいでしょう。
オークリーなら、Flak® 2.0 Sapphire Fade Collection (Asia Fit) または、Flak® Beta (Asia Fit) がブルーミラーレンズです。

chi********さん

2018/8/706:22:06

オークリーなどのスポーツ用サングラスで、ミラーコートが施されたものがいいと思いますよ。

ベースカラーの濃度によっても異なります。
品質表示タグの可視光線透過率を参考にするといいでしょう。数値の低いものほど濃くなります。