ここから本文です

カチット式のledシーリングライト6~8畳用で人感センサー付きの商品を探していま...

a22********さん

2018/8/709:11:04

カチット式のledシーリングライト6~8畳用で人感センサー付きの商品を探しています。形は丸でも四角でも長方形でも構いません。

ネットでどう探しても出てこなくて、やっと出てきたと思ったら販売終了になっていたりで困っています。どなたかご存知の方おられましたらお教えいただけますでしょうか。何卒宜しくお願い致します。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/8/711:12:53

まず、どんなところで使われるのでしょうか?

リビングなど主にいる部屋で人感センサーライトを使うという事を考えているなら、そもそも適した照明とは言えませんよ。

人の動きを感知して点灯するわけで、例えば、じっとして見ているだけで、いきなり照明が消えてしまうわけですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/8/711:54:31

玄関、廊下なら下記の商品でも十分すぎる明るさですが
6~8畳用だと物足りないかも・・・。

山善(YAMAZEN) :JMLC-S09
LEDミニシーリングライト(人感センサー付) 白熱電球60W相当
https://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/xk922/
(昼白色830ルーメン)