ここから本文です

現在、メンズヘルスクリニック東京で、フィナステリドとミノタブを飲んでおります...

アバター

ID非公開さん

2018/8/710:32:37

現在、メンズヘルスクリニック東京で、フィナステリドとミノタブを飲んでおります。
やはり、金銭面から、フィナステリドは、日本製のジェネリックに変えて、ミノタブは、オオサカ堂から購入しよかと考えてます。

ミノタブはタイ製と書いてました。
この、病院自体もミノタブは海外製と言ってましたので、成分等は同じと考えてよろしいでしょうか?

それと、aga病院から、個人輸入してる会社からに変えた人のご意見お聞かせいただけないでしょうか。

閲覧数:
68
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/8/720:19:26

私の場合は病院とオオサカ堂、どちらも利用したことがあります。

まずはクリニックで処方を受けて、その後安定したら個人輸入に切り替えるのは賢いやり方だと思います。
また副作用が出たら病院に行けばいいですし。

私の場合は、今はいろいろ探したあげくに病院でプロペシアを処方してもらうのと同じくらいの費用で、フィナステリドとミノキシジル(ミノタブもあり)、シャンプーやサプリまでセットになったものを見つけたのでそれを利用しています。
(「育毛ハック」というサイトに紹介されています)

私にはこれがもっとも効果ありましたし、コスパ的にも良いと実感しています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/10 23:14:08

ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる