ここから本文です

私は大学3年生の女で、同い年の彼氏がいます。

chi********さん

2018/8/710:34:51

私は大学3年生の女で、同い年の彼氏がいます。

彼氏は束縛がひどく、私がバイトのシフトを入れすぎると怒ります。

そのため私はお金をあまり貯めることができないし、バイトで稼いだお金は全て彼とのデート代に使っています。

ある時、私は彼氏とごはんに行く話になったのですが、私は金欠だったので、そのことを伝えると、「お金貸してやる」と言われました。

この彼氏と別れるべきですよね…

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/8/710:53:23

基本彼氏が奢る、無くても割り勘が当たり前だと思います。

自由を制限された挙句、こういう仕打ちならば、貴女の心が離れているなら別れた方が、幸せになれるかと愚考致します!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/8/710:38:04

そうですね、彼氏さんは貴方には奢ることを無いようなのでしたら早めに別れた方が良さそうですね。

isd********さん

2018/8/710:36:32

束縛する=自分に本当の自信がない証拠ですね。

女の子の心理としては、スペックの高い男性とお付き合いしたい、と思う場合、逆にこの人は自分がいなきゃダメなんだ、と支える場合。
後者であればお付き合いは続けて良いと思いますよ。
前者なら・・・どうでしょうね?

mok********さん

2018/8/710:36:09

そんなやつと付き合うのは時間の無駄です。