ここから本文です

女子が「うんこ」と言う単語を使ったら駄目ですか?(同姓との会話、異性との会話...

huu********さん

2018/8/711:35:25

女子が「うんこ」と言う単語を使ったら駄目ですか?(同姓との会話、異性との会話)上品?に「大きい方」とか言う方がよろしいですか?

私が(話の流れで)「うんこ」言うたら、(会話の相手によって)一旦間が空く時があるから・・・どうなんかと思いまして

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
114
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_n********さん

2018/8/810:50:17

関西圏の人間は「うんこさん」いいますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

リクエストマッチ

2018/8/717:46:00

別に問題ないと思いますけど!

nwu********さん

2018/8/716:16:53

「うんち」=女言葉
「うんこ」=男言葉

「うんち」であれば、赤ちゃん/育児の会話でも、かわいい感じで使いますからね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

リクエストマッチ

2018/8/713:27:42

むしろ言いまくってほしいです。
女性がそういう言葉を言うと興奮します。

sta********さん

2018/8/712:15:55

いいよ、
っていうか、ちゃんとアナウンスしてもらわないと困る事だってあるぞ。

いいよ、
っていうか、ちゃんとアナウンスしてもらわないと困る事だってあるぞ。

ern********さん

リクエストマッチ

2018/8/712:07:18

ダメという人は多そうですね。というか、私も引くと思います。

何と呼べば大丈夫かという問題ではなく、(病院などで)どうしても話さざるを得ない場合を除けば、そもそも話題にしないのが普通です。それは別に男性でも同じです。

まあ、あなたはまだ子どもなのかもしれませんが、どうも周囲が引いているらしいと感じているということは、同世代と比べても少し幼いと思ったほうがいいと思います。