ここから本文です

和菓子。 好きな和菓子は何ですか。 しょっぱい系でも構いません。 甘いのが得意...

aae********さん

2018/8/711:42:55

和菓子。
好きな和菓子は何ですか。
しょっぱい系でも構いません。

甘いのが得意な方はついでに好きな餡子も教えてください。

私は桜餅と練りきりと黄身時雨が好きで、餡子はこしあん・芋餡・黄身あん・白餡派です

閲覧数:
590
回答数:
41
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/8/910:58:30

ふねの「貝がらもなか」
餡子タップリ、原則ここしか売ってません(注文可)
安物の最中の皮の様に、ボロボロこぼれません。
http://kaigaramonaka.com/company.html

ふねの「貝がらもなか」
餡子タップリ、原則ここしか売ってません(注文可)...

  • 質問者

    aae********さん

    2018/8/911:03:55

    ご回答ありがとうございます。

    リンク先見てきました。
    とても気になります、注文するかもしれません。
    漁火というのも美味しそうでした^_^

質問した人からのコメント

2018/8/12 20:35:46

皆様ご回答ありがとうございます。

画像付きでリンクも張って詳細に教えてくださいましたのでこちらの回答者様にベストアンサーを。
お取り寄せしたいと思います。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2018/8/1108:23:19

白あんの最中です

kan********さん

2018/8/920:51:29

和菓子は
おまんじゅう系ならなんでも好きです!
(こしあんに限る)
ほかはモナカ、わらび餅、今川焼き
が好きです!抹茶に添えられる練り菓子も大好きです(^ ^)

あんみつは食べられませんが、、、

toh********さん

2018/8/916:47:29

煎餅とかあられが好き!


もっと好きな食べ方は、
甘い和菓子としょっぱいあられとかを、
交互に食べるのが好きなのだ!

煎餅とかあられが好き!


もっと好きな食べ方は、
甘い和菓子としょっぱいあられとかを、...

hik********さん

2018/8/916:34:14

私も黄身時雨大好きです。あとは船橋屋のくず餅ですね。

mol********さん

2018/8/916:28:08

みたらし団子
大判焼き(今川焼き)※普通のならこしあんとつぶあんどっちでもいい
芋けんぴ