ここから本文です

一日ぶり、いや、2日ぶりかな?恥ずかしいし情けないしで顔出せなかった。世の中上...

アバター

ID非公開さん

2018/8/713:11:13

一日ぶり、いや、2日ぶりかな?恥ずかしいし情けないしで顔出せなかった。世の中上手くいかないもんだね。睾丸摘出するつもりだったのに私がまだ若いから責任問題になったら困るって理由で結局キャンセルされた。理

由は後で知らされた。それでも3000取られたんだよ?手術も痛みも全然怖くなかったのに。情けなかった。本気で死のうと思った。でも結局死んでないで、今はどうすればいいかわかんない。生きるとしたらホルモンだけでも打ちたいんだけど…はぁ
まあいいや。いやよくないけど。本気で死のうと思ってたのに、親は、何が出来ることある?とか聞いてきたくせに、こっちの気が揺らいだら態度は一変して、嫌味しか言ってこない。なんなんだあいつは
実は今日8日ぶりに自慰した…もう解放されると思ってたのに
ほんと自己嫌悪
最悪
私、どうしたらいいかな…

閲覧数:
43
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/8/1200:42:51

人間は何十年と生きるのだから、良いことと悪いことが起きると思います。悪い事が重なったら後は上がっていく。
今は手術が出来なくとも、数年後には出来るのでは?長い目で見て。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる