ここから本文です

印鑑使ったあとはティッシュで拭いたほうがいいんですか?

ra1********さん

2018/8/713:32:05

印鑑使ったあとはティッシュで拭いたほうがいいんですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2018/8/713:34:28

銀行などに置いてある印鑑拭きが

100均にあるかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/8/7 13:43:20

拭かなくてよさそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/8/713:36:27

朱肉が印鑑ケースに付くのが嫌でなければ拭かなくても良いです。