ここから本文です

ソフトバンクの50ギガプランは、 通常の5ギガとか20ギガと一緒にネット料金を支...

tak********さん

2018/8/714:04:56

ソフトバンクの50ギガプランは、
通常の5ギガとか20ギガと一緒にネット料金を支払うことになるんですか?

例えば、現在5ギガのネットを使っていて、
あとから50ギガを買うって感じです。

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2018/8/714:52:31

後から50GB分を
追加購入したら
大変な事になりますよ。

1GBの追加で
税込み1,080円ですから…

現在、データ定額5GBで
契約しているなら
50GBのプランに
変更したら如何でしょうか?

データ定額 5GB 5,400円/月
ギガモンスター 20GB 6,480円/月
ウルトラギガ〜 50GB 7,560円/月

月、2,160円アップで
データ通信量が
5GBから50GBまで
使えるようになりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/8/714:14:58

>>ソフトバンクの50ギガプランは、通常の5ギガとか20ギガと一緒にネット料金を支払うことになるんですか? 例えば、現在5ギガのネットを使っていて、
あとから50ギガを買うって感じです。

一緒にの意味が不明ですが、

5GB+20GB=25GBで50GBにならないですが、

他に5GBと20GBの契約があって、さらに50GBの契約で3台契約するんですか?

ウルトラギガモンスター50GBにプラン変更するんですよね?

それなら、プラン変更後は50GBの料金だけを支払うだけです。

ウルトラギガモンスター
https://www.softbank.jp/mobile/special/giga-monster/