ここから本文です

ドコモユーザーの方に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/8/715:05:20

ドコモユーザーの方に質問です

my docomoのアプリで月の通信料を見たいのですが
右上のリロードを押しても表示されません
なぜでしょうか?

My docomo,リロード,ドコモユーザー,NTTドコモ,右上,アプリ,データ通信

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/8/717:18:40

この度はよろしくお願いします。
類似したご質問が他にあったため、そのリンクを貼り付けます。
こちらでは、“正規の方法”を前提として、Jailbreak(脱獄) や欠損などを想定しません。時に、“投稿に付加されている情報”から端末等を参照します。

【ご質問内容について】
通信料金か、データ通信容量かが気になります。下記は、そのリンクです。該当するものをご確認ください。
▼ リンク
【7月の下旬ぐらいからデータ通信量が見れなくなりました。何が原因... - Yahoo!知恵袋】https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12194021612

※ 例として挙げた機能や手続き等に関して、『その影響や環境といった詳細な記述がない』場合があります。
例:ソフトウェアバージョンなどの差異、事前準備(前提)

【この回答が機能しない場合に】
ご希望に添えず恐れ入りますが、この回答では解決しません。“他の有識者”による情報が望ましいです。
お手数ですが、『NTTドコモなど提供側にお問い合わせになる』ことも可能です。現状を整理して、“最適な改善策”を模索することができます。
問題が解決されることを願います。

私の投稿は、記入当時の情報や私個人による私見に過ぎません。『記載が省略されたり不正確であったり』します。最善に向けて努めますが、ご了承くださると幸いです。
ご連絡等は、“この投稿への返信”にて希望します。可能な限りお力添え致します。
お読みいただき、ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/7 18:08:26

わざわざリンクありがとうございます
調べた所 災害救助法が適用されていました!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gzg********さん

2018/8/715:33:32

ちゃんと出ますね。

ちゃんと出ますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる