ここから本文です

151cm45kgってどれぐらいデブですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/715:43:15

151cm45kgってどれぐらいデブですか?

ひと目見てデブだなって思いますか?

閲覧数:
154
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/8/716:50:19

デブではないと思います。
50㌔超えてきたらぽっちゃり程度。
60㌔超えてきたらデブですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/8/1122:05:46

身長相応としか言いようがない。

sya********さん

2018/8/1122:02:47

160cm 48K
やせてるにしか見えない
サイズは違うけど同じように見えると思うな

xox********さん

2018/8/722:41:42

ぽっちゃりぐらい

でも邪魔な場所にいたら
『どけよ!デブ』
って言われそう

dai********さん

2018/8/715:51:20

まだデブには見えないと思う。
50こえてきたらデブがみえ始める

fuy********さん

2018/8/715:45:45

身長と体重だけじゃ分からない。

筋肉モリモリで45kgなのか、脂肪だるっだるで45kg
なのかで違う。

ある程度筋肉が引き締まっていれば、脂肪なんて幾ら
あっても勝手に引き締まって脂肪もぺったんこになるから、
シルエットとしては細く見える。

脂肪少なくても筋肉引き締まってなかったら、体重少なく
てもだるーんとして見える。