ここから本文です

江東区の猿江三丁目というところに来たのですが、ここは大きな川があり魚はいます...

アバター

ID非公開さん

2018/8/715:51:22

江東区の猿江三丁目というところに来たのですが、ここは大きな川があり魚はいますか?

釣りできると思いますか??

江東区,猿江三丁目,小名木川,ハゼ,ところ,川,猿江

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/8/718:18:33

よく猿江の辺りを通るのですが、たまにこの小名木川で釣りをしている方を見かけます。釣れているところは見たことありませんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2018/8/719:54:23

昔砂町銀座の近くで働いてたんで小名木川は良くみてましたが、この時期はハゼが釣れますよ。
また、ハゼを追ってスズキも入りますし、ボラはいつもいると思います。
(じい様達はハゼを持って帰って食べると言ってましたが、決して綺麗では無い運河なんで自分なら食べないです・・・)