ここから本文です

有料サイト使用に対して未納料金が発生しています。本日ご連絡なき場合は法的措置...

tak********さん

2018/8/716:25:02

有料サイト使用に対して未納料金が発生しています。本日ご連絡なき場合は法的措置に移行します。03-6451-8306 アマゾンジャパン相談係

上記の文の電話番号に間違って電話をしてしまったので

すが
無視して大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/8/716:27:27

無視してください。
しかし電話してしまったのは間違いでした。電話番号を通知していた場合、しつこく電話がかかってくる可能性があります。しかし詐欺なので相手にしないでください。

質問した人からのコメント

2018/8/7 16:40:02

詳しくお教え頂きありがとうございます!
少し安心しました!
架空請求業者なんてなくなっちゃえ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lol********さん

2018/8/716:25:50

無視して良いよ。

かかってきたら、放置で。