ここから本文です

RMKのリクイドファンデーションとプチプラの下地を組み合わせて使うのはありですか...

アバター

ID非公開さん

2018/8/717:10:38

RMKのリクイドファンデーションとプチプラの下地を組み合わせて使うのはありですか?
下地はthe pateです。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asc********さん

2018/8/717:40:35

ありだと思います!
こないだ私はshu uemuraで予算的にファンデーションか下地のどちらかしか買えないという状況の時、美容部員さんがファンデーションは表面のものなのでこう見せたいというイメージを表現できて、下地は内側にぬるものなのでお肌の悩みち対してアプローチしたりもちがよくなったりすると言っていました!結局私はファンデーションのみを購入しましたが、綺麗に仕上がっています。
ただやはり仕上がりには差があるようなので私は貯金して下地も買いに行こうと思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/8 12:11:30

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/8/717:14:35

ファンデとの相性が良ければアリです。