ここから本文です

ロミオ&ジュリエットが再演きまりましたが興味あります(見る予定)ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/717:23:50

ロミオ&ジュリエットが再演きまりましたが興味あります(見る予定)ですか?

今回は春野寿美礼さんもでるんですね。
後はおてんちゃんとか。

http://romeo-juliette.com/

閲覧数:
622
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/8/721:33:57

生田絵梨花と葵わかなが嫌だ。
どうせ集客と宣伝目的の素人の舞台なんか見たくないです。木下さんのジュリエットは見に行きたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2018/8/809:48:34

基本ミーハーなので3人のジュリエットを見比べたいと思っています。

dor********さん

2018/8/802:17:41

おそらく観ないと思います。

前回から演出が苦手な方に大幅に変更されてしまい、キャストが前回から続投の方も多いのでおそらく演出はそのまま引き継がれると思いますし。