ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

好きになった人は部活の先輩で私はそのマネージャーです。高体連が終わった後くら...

ya_********さん

2018/8/717:58:08

好きになった人は部活の先輩で私はそのマネージャーです。高体連が終わった後くらいから好きだと気づき始めました。

部活帰り親からのお迎えを待っていた時、他の先輩と一緒に待っててくれま
した。その時に転んだですけど真っ先に駆けつけてくれました。その時にLINEを追加してお礼を言うと、「女子1人じゃ寂しいでしょ」と。

私が階段から落ちてギブスをつけることになった時、LINEでも心配してくれ学校ですれ違っても「大丈夫?」と声をかけてくれることが多かったです。

大会のシュートを決めた動画を送ると「○○もマネージャーお疲れ様」と「今でも役に立ってるよ」などの優しい言葉が嬉しかったです。

お祭りで私が踊るんですと言うと「すごいね」「見に行くよ」「楽しみにしてる」と言ってくれ本番直前までLINEで話してくれ、私の出番が終わるとりんご飴を渡してくれました。他にも先輩が来ていましたが何かくれたのは好きな先輩だけでした。

りんご飴のお礼にとカロリーメイトのパッケージに「昨日はありがとうございました」と書いて渡しました。渡した後ほかの先輩に少し茶化されてる声が聞こえました。お礼のLINEもくれました。

6月から今日までずっと好きな先輩のことしか考えられません。好きが溢れてたまらないです。なので告白しようと思いました。ですがもし付き合えたら部内恋愛になりますし、先輩に迷惑がかかるのではと思い、中々言えません。

ですがとうとう決めました。今月の19日に告白することにしました。「部活終わりに伝えたいことがあるので教室に来てもらえますか?」ってLINEしたら変でしょうか?

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loc********さん

2018/8/1317:39:35

LINEで全然大丈夫ですよ!
当日に呼び出しは控えて、前日の夜とかがいいのではないですか?
先輩も友達との約束があるかもしれないですしね!

ドキドキですが、19日まであと少し!
精一杯の想いを伝えて下さいね!

平成最後の夏、思いっきり楽しめることを祈ってます!

mar********さん

2018/8/1018:04:05

今はメスとして発情してサカリがついているだけです。
冷静になって勉強していい大学を目指しなさい。

tak********さん

2018/8/800:15:39

ちゃんと青春しているあなたが羨ましいです。
LINEでも大丈夫だと思います。
ですが、19日の前日くらいに送りましょう。送ってから告白までの期間が長いと相手としてももどかしいですから。
あとは勢いが大事です!
あなたの思いが届くことを願ってます。
頑張ってください!

xfs********さん

2018/8/722:17:25

人生で青春は一度しかありません。何事も経験しておくのが大事です。どんな方法でも想いを伝えるべきです。応援してます、頑張ってください。

cho********さん

2018/8/718:37:38

LINEじゃなくて、直接言いましょう。

先輩を呼び出す時も、です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる