ここから本文です

【第81回】坂道シリーズ美女ランキング この中で美しい可愛いと思う3名を投票...

gha********さん

2018/8/718:13:13

【第81回】坂道シリーズ美女ランキング

この中で美しい可愛いと思う3名を投票してください。

乃木坂46・乃木坂3期生・欅坂46・けやき坂46・けやき坂2期生
持ち票3票、3名まで投票可能です。
なお11位以下に限り、同一人物3票まで投票可能とします。

【前回までの得票順位】
1位 齋藤飛鳥・・・・・543票
2位 西野七瀬・・・・・534票
3位 白石麻衣・・・・・533票
4位 生田絵梨花・・・・492票
5位 渡邉理佐【欅】・・462票
6位 井上小百合・・・・424票
7位 長濱ねる【欅】・・380票
8位 平手友梨奈【欅】・354票
9位 松村沙友理・・・・315票
10位 衛藤美彩・・・・・313票
11位 堀未央奈・・・・・312票
12位 山下美月【乃3】・300票
13位 小林由依【欅】・・287票
14位 桜井玲香・・・・・280票
15位 星野みなみ・・・・276票
16位 秋元真夏・・・・・267票
17位 今泉佑唯【欅】・・259票
18位 若月佑美・・・・・261票
19位 与田祐希【乃3】・260票
20位 渡辺梨加【欅】・・257票
21位 鈴本美愉【欅】・・243票
22位 渡辺みり愛・・・・239票
23位 志田愛佳【欅】・・233票
24位 守屋茜【欅】・・・230票
25位 菅井友香【欅】・・229票
26位 寺田蘭世・・・・・227票
27位 大園桃子【乃3】・222票
28位 佐々木琴子・・・・207票
29位 上村莉菜【欅】・・198票
30位 岩本蓮加【乃3】・193票
31位 久保史緒里【乃3】190票
31位 高山一実・・・・・190票
33位 中村麗乃【乃3】・179票
34位 北野日奈子・・・・175票
35位 伊藤理々杏【乃3】174票
36位 齊藤京子【け】・・173票
37位 伊藤純奈・・・・・170票
38位 織田奈那【欅】・・149票
39位 鈴木絢音・・・・・148票
40位 石森虹花【欅】・・134票
41位 和田まあや・・・・131票
42位 佐藤詩織【欅】・・130票
43位 梅澤美波【乃3】・129票
44位 尾関梨香【欅】・・122票
45位 原田葵【欅】・・・119票
46位 小坂菜緒【け2】・113票
47位 佐々木美玲【け】・112票
48位 渡邉美穂【け2】・109票
49位 佐藤楓【乃3】・・107票
50位 樋口日奈・・・・・105票
51位 阪口珠美【乃3】・101票
52位 長沢菜々香【欅】・97票
53位 加藤史帆【け】・・94票
54位 潮紗理菜【け】・・90票
55位 影山優佳【け】・・89票
56位 斉藤優里・・・・・88票
57位 新内眞衣・・・・・83票
57位 濱岸ひより【け2】83票
59位 高本彩花【け】・・80票
60位 中田花奈・・・・・79票
60位 松田好花【け2】・79票
62位 小池美波【欅】・・73票
63位 富田鈴花【け2】・69票
64位 東村芽依【け】・・68票
65位 吉田彩乃クリスティー【乃3】66票
66位 能條愛未・・・・・65票
67位 川後陽菜・・・・・63票
68位 伊藤かりん・・・・59票
68位 高瀬愛奈【け】・・59票
70位 柿崎芽実【け】・・57票
70位 米谷奈々未【欅】・57票
72位 向井葉月【乃3】・55票
73位 佐々木久美【け】・52票
74位 齋藤冬優花【欅】・50票
74位 山﨑怜奈・・・・・50票
76位 土生瑞穗【欅】・・49票
77位 丹生明里【け2】・48票
78位 河田陽菜【け2】・47票
79位 金村美玖【け2】・45票
80位 井口眞緒【け】・・42票
81位 宮田愛萌【け2】・40票

※上記メンバーの中からフルネームで投票してください。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿やフザケ投稿と判断した場合は
すべて無効と致します。
前回までのトップは543票を獲得した乃木坂46の齋藤飛鳥さんでした。
【グループ別得票数】
乃木坂46(40名)=8605票
欅坂46 (21名) =4112票
けやき坂46(20名)=1549票
【ご注意】
最近ID非公開と名乗る者がここのランキングを全コピーして
他で偽装なりすましランキングを展開していますが
質問履歴をご覧頂ければ、どちらが本物か一目瞭然です。
偽装ランキングに投票されても
こことは一切関係ありませんのでご注意願います。

齋藤飛鳥,生田絵梨花,欅坂,星野みなみ,平手友梨奈,寺田蘭世,松村沙友理

閲覧数:
996
回答数:
76
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

2018/8/1117:02:37

宮田愛萌
齋藤冬優花
小坂菜緒

質問した人からのコメント

2018/8/14 15:24:39

第81回は、そろそろこの辺りで終了
皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

「+81」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/75件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rjv********さん

2018/8/1415:16:22

久保史緒里
小林由依
小池美波

mls********さん

2018/8/1415:08:13

齋藤飛鳥
上村莉菜
影山優佳

齋藤飛鳥
上村莉菜
影山優佳

kim********さん

2018/8/1413:07:28

生田絵梨花
西野七瀬
岩本蓮加

生田絵梨花
西野七瀬
岩本蓮加

hir********さん

2018/8/1400:49:42

樋口日奈
樋口日奈
高山一実

chi********さん

2018/8/1322:46:19

菅井友香
守屋茜
加藤史帆