ここから本文です

アメックスはキャッシングサービスはないんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/718:37:51

アメックスはキャッシングサービスはないんでしょうか?

アメックスのカードしか持っていないんですが、急な出費が重なり手持ちに不安があるので、キャッシングサービスを利用しようと思っていたのですが、やっていないんでしょうか?
ないとしたら、すぐに利用できるキャッシングサービスで何かおすすめのところはありますか?

閲覧数:
119
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2018/8/1316:08:12

>>アメックスはキャッシングサービスはないんでしょうか?
アメックスはキャッシングサービスを現在は行っていません。


急な出費が重なっているということはなるべく早く現金が欲しいということではないでしょうか?
早く現金が欲しいなら、即日融資に対応している消費者金融をご利用になることをお勧めします。
大手消費者金融が行っている30日の無利息期間中に返済をすることで利息がかからないので、安心して利用することができます。
大手消費者金融が紹介されているページです→→ http://money-infor.xyz/
審査申し込み時間に左右されますが、申し込んだその日のうちに現金を入手できるので、役に立つかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/13 20:30:59

そのような方法があるんですね。参考になりました。

「キャッシングサービスとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/8/923:06:53

現在、日本発行のプロパーのAMEXにはキャシングが付いてません。MUFGやセゾン等の提携のAMEXなら出来る物のありますが、ATMの数からVISAかMaster Cardの方がお勧めです、現在給与振り込みの受けている口座の金融機関の系列で探されたら如何でしょうか?、JCBでも海外ではMaster Card系のCirrusのATMが利用出来ます。

sta********さん

2018/8/821:47:11

ご参考 2012年にサービス終了しています。
http://www.oraclehighereducation.com/blog/am-c.html

kin********さん

2018/8/722:11:57

アメックスは現在キャッシング機能はサービス停止しています。
私も元々10万円のキャッシング枠がありましたが、サービスそのものが停止したので現在は無くなってしまいました。

ただし、例えばMUFG、セゾンなどの直接発行ではない開放型のカードのAMEXはキャッシングサービスは継続されています。

もし、アメックス本体から直接発行されたカードをお持ちの場合は、キャッシングサービスがないので必ずVISA、MasterCard、JCBなどを同時に保有する事をお勧めします(特に海外旅行時は必須です)。

caw********さん

2018/8/719:33:05

こんばんは。
一昔前までは各社キャッシングサービスの提供していたのですが最近は殆どの会社が廃止しております。
アメックスホルダーですがキャッシングはした事ないですし、ペイフレックスもした事ないです。基本的にチャージカードです。キャッシング希望なら低金利のイオン銀行とかおススメですけど審査は少し厳しいです。手っ取り早くなら皆さんが仰る通りセゾンとか即発行可能なクレジットカードがよろしいかと思います。
でもキャッシングだけならアコムとかの方が期限付きで無利息なんで、そっちの方がオススメです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/8/719:23:25

AmericanExpressカードで、キャッシングはできません。
MUFGブランドや、セゾンカードはキャッシング枠が付いていれば可能ですが。