ここから本文です

「ぐんぐん強くなる囲碁」というスマホアプリにハマッてます。

tou********さん

2018/8/719:29:54

「ぐんぐん強くなる囲碁」というスマホアプリにハマッてます。

一週間遊ぶと試用期限切れになり遊べなくなるので一旦アンインストールしてまたインストールすれば遊べるのでそうやってずっと無料で遊んでます。
本職はプログラマーでWindowsアプリを沢山作っており、そのうちいくつかをスマホ用に移植することを検討中ですが、試用期間が終わった後もアンインストール、再インストールで使われてしまうのだとするとスマホアプリを作る気力が沸きません。
これをガードする手段はあるのでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/8/808:25:00

『一週間積み上げてきたものがリセットされる』
というものなら、そのやり方は無意味となります。

一週間以上継続して楽しむことに意味があるアプリを作ればいいんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2018/8/816:07:15

ソフトウェア開発者の成果を0円と査定しているんですね。悲しいですね。