ここから本文です

東海オンエア。ゆめまる要らないですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/720:28:32

東海オンエア。ゆめまる要らないですよね?

閲覧数:
16,399
回答数:
9

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

xoz********さん

2018/8/1419:15:30

ゆめまるの破天荒というか不思議ちゃんなキャラは必要と思います。
東海オンエアは塊です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東海オンエア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/8/1315:04:47

メンバーの中で1番ゆめまるが好きという人も今ではとても多いんですよ。

yos********さん

2018/8/1106:53:32

2年前に質問したら共感できたが、
まだそんなこと言ってるやついたのか。

ミユキさん

2018/8/1018:14:33

そもそも東海オンエアを作るきっかけをつくったのはゆめまるです。

最初のほうは殆ど動画に出てなかったので、人気がないというより謎ってかんじでした。

uuum加入後からはしばゆーより動画参加率高くなり、優しそうな容姿や話し方からは想像できないほど破天荒なキャラにファンが増えてきましたよ!

なので必要です。

pea********さん

2018/8/921:01:39

いりますよ!!6人いての東海オンエアです!!

chi********さん

2018/8/811:06:35

6人いての東海オンエアです
1人かけると東海オンエアではありません。