ここから本文です

チョー急ぎです。明日、格安切符を買いにいきます。 西明石駅~ユニバーサルシテ...

yam********さん

2018/8/720:46:22

チョー急ぎです。明日、格安切符を買いにいきます。
西明石駅~ユニバーサルシティまでの格安切符を往復分買うと何円になりますか???

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o11********さん

2018/8/720:53:41

基本的に金券ショップでの販売額は店・買う日付によって上下することが多いので断言はできません。

また、ユニバーサルシティ駅までのものがあるとは限りません。

質問した人からのコメント

2018/8/7 21:01:44

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2018/8/720:50:47

格安切符って?
普通乗車券か企画乗車券しかないよ。