ここから本文です

この振袖どう思いますか??

アバター

ID非公開さん

2018/8/722:02:29

この振袖どう思いますか??

振袖自体は気に入っているのですが、帯揚げと帯の上に重ねてる紐の飾り?がイマイチ合ってないような気がしてきました...

帯揚げ,帯締め,振袖,振袖自体,紐,黄緑,そもそも

閲覧数:
451
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mko********さん

2018/8/722:19:06

帯揚げの黄緑、よく合っていると思います。
帯締めはもう少し存在感のある振袖用の高麗組がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/8/809:43:38

振袖はとっても素敵なのに、帯のチョイスがイマイチです^^;
画像のような黒×金じゃなくて、白×金の帯の方がいいんじゃないかしら?

そうすると帯揚げも帯締めも合う色目が変わってくると思いますので、現時点でのコメントはナシで。

mer********さん

2018/8/723:20:14

帯がそもそもお着物と合っていないような気がします。帯上げ(グリーンの物)はとてもお着物と合合っていると思います。帯締めはそもそも帯があってないので何とも言えません。

xon********さん

2018/8/723:10:14

紐、、て。。。帯締めです。
帯が既にあまり合っていない。
色だけで合わせた感じ。
帯締めをこういう安っぽいのをやめて、きちんとした帯締めにすれば随分かわります。
帯揚げはもう少し彩度か明度を落とすと良いと思います。

sou********さん

2018/8/722:05:37

帯紐のことでしょうか?襟元の赤と足元の金のような色が入ってて綺麗だと思いますし、帯揚げがさわやかな黄緑なのも素敵だと思います(*゚▽゚*)

the********さん

2018/8/722:05:13

あっていると思います!
紐もアクセントになっていていいと思います!