ここから本文です

羽生結弦は宇野昌磨に抜かれましたか?抜かれた経験はありますか?

i_l********さん

2018/8/722:54:26

羽生結弦は宇野昌磨に抜かれましたか?抜かれた経験はありますか?

宇野昌磨,羽生結弦,経験,こいつ一度,両者,調子,大会

閲覧数:
1,061
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/8/811:07:11

現在までに同じ大会で羽生結弦は宇野昌磨に抜かれたことはないですね。

両者で競う。
いいですね~~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2018/8/816:32:39

こいつ一度答えると調子こいてバンバンくだらない質問しだすから答えない方が良いのでは?