ここから本文です

映画で質問です。面白いジュブナイル映画を教えて下さい。 アニメ実写映画問わず...

akb********さん

2018/8/723:00:19

映画で質問です。面白いジュブナイル映画を教えて下さい。
アニメ実写映画問わず。
邦画洋画問わず。

※ジュブナイル….「子供らしい」「少年期の」「少年少女の」といった意味を持つ。

ティーンエイジャーを対象とする」

「ジュブナイル」以外で。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2018/8/821:04:20

定番は『スタンド・バイ・ミー』だと思いますが、
私のイチオシはウェス・アンダーソンの『ムーンライズ・キングダム』です。
小さいのどかな島で、ちょっと変わった男の子と女の子が駆け落ちまがいの逃避行に出ます。
追っかける側の大人にブルース・ウィリスやエドワード・ノートンが出ている快作。

質問した人からのコメント

2018/8/14 20:33:11

映画を教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2018/8/814:51:25

一時 流行りに流行った黒人映画で Boyz n the Hood をあげます(’-’*)♪
https://youtu.be/J4sKiGkzKJo