ここから本文です

彼氏に おやすみ早くあいたいなって送ったら数十分後に返信でおやすみときました ...

ily********さん

2018/8/723:10:22

彼氏に
おやすみ早くあいたいなって送ったら数十分後に返信でおやすみときました
もともと既読無視多めの人なんですが彼はちゃんと私のことすきですか??
無視しないでと前言っても謝られただけでなおりません

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/723:21:17

面倒って思われてるかも?
たまには連絡しないことで気付く感情もあるので試してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2018/8/1322:47:57

マイペースか、めんどくさがり屋