ここから本文です

8/10(金)~12(日)に開催されるJ1第21節・J2第28節の勝敗の予想です。 1番的...

ren********さん

2018/8/723:13:11

8/10(金)~12(日)に開催されるJ1第21節・J2第28節の勝敗の予想です。
1番的中数が多かった方をベストアンサーにいたします。

締め切りですが8月10日19時までです。

(金曜開催有に伴い締め切りが早くなりますがご了承くださいませ)
それ以降は一切無効です。(編集も上記時刻以降は無効です)

※同点の場合はJ1の正解数が多い方、さらに同点なら先に投稿された方、同点でBA漏れの方はリクエスト質問で対応

1試合につき1つの選択肢でお願いします。

J1
8/10(金)
G大阪vsF東京(パナスタ)

8/11(土)
札幌vsC大阪(札幌ド)
清水vs川崎(アイスタ)
名古屋vs鹿島(豊田ス)
柏vs仙台(三協F柏)
湘南vs横浜FM(BMWス)
神戸vs磐田(ノエスタ)
広島vs長崎(Eスタ)
鳥栖vs浦和(ベアスタ)

J2
8/11(土)
山形vs東京V(NDスタ)
岐阜vs京都(長良川)
讃岐vs松本(ピカスタ)
福岡vs水戸(レベスタ)
新潟vs栃木(デンカS)
金沢vs甲府(石川西部)
熊本vs横浜FC(えがおS)
大分vs岡山(大銀ド)

8/12(日)
町田vs千葉(町田)
山口vs徳島(みらスタ)
愛媛vs大宮(ニンスタ)


ピックアップ予想は、
J1は三協フロンテア柏スタジアムでの柏レイソルvsベガルタ仙台とエディオンスタジアム広島でのサンフレッチェ広島vsV・ファーレン長崎です。
J2は岐阜メモリアルセンター長良川競技場でのFC岐阜vs京都サンガ、石川県西部緑地公園陸上競技場でのツエーゲン金沢vsヴァンフォーレ甲府になります。

全て明日8/8(水)出題でそれぞれ別項でお願いします。

<代替試合情報>
台風12号の影響で7/28(土)中止になったJ1第18節湘南vs川崎(BMWス)が9/26(水)19時30分から、J3第3節3/21(水)代替相模原vs沼津(ギオンス)が9/12(水)19時から、7/29(日)中止になったJ2第26節岡山vs徳島(Cスタ)が8/22(水)19時から、福岡vs横浜FC(レベスタ)が9/12(水)19時から行われることになりました。

閲覧数:
129
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slu********さん

2018/8/1017:29:40

G大阪
引き分け
川崎
鹿島

横浜FM
神戸
引き分け
浦和
山形
引き分け
松本
福岡
引き分け
金沢
横浜FC
岡山
千葉
徳島
大宮
でお願いします

質問した人からのコメント

2018/8/12 22:20:53

皆さんご回答ありがとうございます、今回は10試合的中で4人並びました!J1正解数でsluegmさん5試合、jo7scさん,so37ksさん,osaru7888さん各4試合でsluegmさんBA、他3名様にはリクエスト送らせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/8/1019:47:14

札幌
川崎
鹿島
仙台
湘南
神戸
広島
浦和

東京V
岐阜
松本
福岡
新潟
甲府
横浜
岡山

千葉
山口
愛媛

qve********さん

2018/8/1017:39:38

引き分け
札幌
川崎
名古屋

湘南
神戸
広島
引き分け
引き分け
岐阜
松本
福岡
栃木
金沢
横浜FC
岡山
引き分け
山口
引き分け
となるでしょう

jo7********さん

2018/8/1017:34:35

東京
札幌
川崎
鹿島
仙台
湘南
神戸
広島
浦和
東京
岐阜
松本
福岡
栃木
金沢
横浜
大分
町田
山口
大宮

gre********さん

2018/8/1017:20:02

J1
G大阪vs東京 ドロー
札幌vsC大阪 ドロー
清水vs川崎 清水
名古屋vs鹿島 名古屋
柏vs仙台 柏
湘南vs横浜FM 湘南
神戸vs磐田 神戸
広島vs長崎 ドロー
鳥栖vs浦和 浦和

J2
山形vs東京V 東京V
岐阜vs京都 ドロー
讃岐vs松本 松本
福岡vs水戸 ドロー
新潟vs栃木 栃木
金沢vs甲府 金沢
熊本vs横浜FC 横浜FC
大分vs岡山 ドロー
町田vs千葉 ドロー
山口vs徳島 徳島
愛媛vs大宮 愛媛

jme********さん

2018/8/1017:16:26

△G大阪vsF東京△
△札幌vsC大阪△
⚫︎清水vs川崎○
○名古屋vs鹿島⚫︎
⚫︎柏vs仙台○
○湘南vs横浜FM⚫︎
⚫︎神戸vs磐田○
⚫︎広島vs長崎○
○鳥栖vs浦和⚫︎
△山形vs東京V△
○岐阜vs京都⚫︎
○讃岐vs松本⚫︎
△福岡vs水戸△
⚫︎新潟vs栃木○
△金沢vs甲府△
○熊本vs横浜FC⚫︎
○大分vs岡山⚫︎
⚫︎町田vs千葉○
⚫︎山口vs徳島○
△愛媛vs大宮△