ここから本文です

ドラマや映画のような恋って実際ありますか?

huh********さん

2018/8/723:15:06

ドラマや映画のような恋って実際ありますか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

編集あり2018/8/723:19:39

私の友人ですと幼稚園の頃の初恋の人が忘れられず、そのまま大人になるまで好きでした。
新米教師になり、クタクタになりながら夜帰っていたら桜の花びらがヒラヒラ落ちてきて、地面に落ちる前に拾えたので。
一度だけでもいい、また初恋の人に会いたい今何してるのか知りたい。
と願ったみたいです。
そしたら数日後、自分が住んでるアパートの隣に引っ越してきた人が初恋の人だったそうです。
向こうはなんとなく覚えていて、すぐに仲良くなり結婚したそうですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2018/8/723:18:28

実話が映画になったりしてるのであることはあるんじゃないでしょうか。

でも正直、俺様みたいな奴と恋に落ちる系はおそらくないと思います。ないと信じたい。三次元で起きてたら怖いです。